process

導入の流れ

導入ステップ

ステップ1

お問い合わせ

電話をかけるイラスト

まずはお気軽にお問い合わせください。
1〜3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

ステップ2

プラン選択

打ち合わせをしているイラスト

経験豊富な専門スタッフが、
ご利用プランの決定を丁寧にサポート。
多くの機能の中から、お客様に
ぴったりなプランをご提案いたします。

ステップ3

お申し込み

パソコンを見ているイラスト

オンラインにてお申込みいただけます。
郵送などの手間もかからず、スムーズにお手続きが可能です。

ステップ4

導入準備

サーバーのイラスト

インターネット環境とPC・タブレットがあれば、
すぐにご利用を開始できます。
各種機器も取り扱っておりますので、
必要な場合はご相談ください。

ステップ5

「はぐみ」ご利用開始

スマートフォンのイラスト

メールにて、ご利用開始をご案内いたします。
「はぐみ」で保育業務を効率化し、負担を軽減いただけます。

ステップ6

安心サポート

困ったときはいつでも相談できるので、導入後も安心!
しっかりしたサポート体制で、スムーズな運用が可能です。

  • 保育士がパソコンを操作している写真
    パッとわかる操作マニュアル
    「操作を忘れてしまった」
    「機能の設定方法を知りたい」
    そんなお困りごとも、
    分かりやすく豊富なマニュアルで解決します!
  • Q&A
    豊富なQ&A
    お客様からよくあるご質問を
    まとめて掲載しています。
    ご利用システムから簡単に確認いただけます。
  • 遠隔サポートの様子
    充実のカスタマーサポート
    マニュアルを見ても解決しない場合は、
    専門スタッフがご案内します。
    遠隔サポートで
    操作画面を確認しながらのご説明も可能です。

よくあるご質問

質問本格的に利用開始するまで、どのくらいの準備期間が必要ですか?
回答

ご利用サービスによって前後しますが、最短1か月から2ヶ月程度の準備期間が必要になります。

質問事前説明はありますか?
回答

有償にはなりますが、現地訪問またはZOOMでの研修も可能です。
お困りごとやご要望をお伺いしながら、最適なご利用方法のご提案を行います。

質問「はぐみ」利用開始時の保護者案内はどう行えばよいですか?
回答

打刻や保護者専用サイトの案内など、保護者様向け案内資料の提供が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

質問たくさんの機能がありますが、全ての機能を使える自信がないです。
回答

「はぐみ」は、様々な機能の中から必要な機能だけを選んでお使いいただくことができます。
まずは1つ導入し、慣れてきてから他の機能を追加していただくことも可能です。
一緒に使うとより便利なパッケージプランもご用意しています。 まずはお困りごとをご相談ください!経験豊富な専門スタッフが最適なプランをご案内します。

質問どのようにICT化を行っていけばいいのか分からず、不安です。
回答

導入後の安心サポートのほか、導入前の個別サポートもございますのでご安心ください。
現在の運用状況などをヒアリングさせていただき、
スケジュール作成や操作説明など導入準備をご支援いたします。 導入前の個別サポートが必要な場合は、別途お見積させていただきます。お気軽にご相談ください。

Contact

お問い合わせ

「はぐみ」についてのご質問、デモのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求・
お問い合わせ